宮城県 ふるさと納税返礼品 楽天ランキングBest10 

宮城県ふるさと納税返礼品は、宮城県内の特産品や文化を活かした多彩な品揃えが魅力です。例えば、宮城県の名産品である「牛タン」や「笹かまぼこ」、「仙台味噌」、「ずんだ餅」などの食品から、宮城県大崎市の「伝統工芸品・大崎銘仙」、「仙台市の「仙台城跡の夜桜ライトアップツアー」などの体験型の返礼品まで、幅広い品揃えがあります。また、宮城県内の自然や文化にちなんだ返礼品も充実しています。例えば、石巻市の「石巻の海を満喫するツアー」や、栗原市の「栗原市の農業体験」などがあります。ふるさと納税は、宮城県地域活性化にも貢献するため、ぜひご検討ください。 楽天のレビュー件数が多い順に紹介しますが、リンクからいろいろ見ていただくと、おもしろいお品がたくさんありますので、ご購入の参考になれば幸いです。

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位

 

6位

 

7位

 

8位

 

9位

 

10位

 

番外編 最高値(お金持ちの方はドーンとどうぞ!)